Cookie・IDレス |1 |レポート|㈱enrich the lives

report

【後編】Cookie・ID代替ソリューシ…

2021年5月に公開した"Cookie・IDレス環境における、デジタル広告ターゲティング手法と今後について"レポートの続報の後編です。 『後編』では、Google・Apple以外の代替ソリューションについて前回から変化した点にフォーカスし…
【後編】Cookie・ID代替ソリューションの特徴とデジタル広告の最適解について(2023年7月時点) | Cookie・IDレス

【前編】Cookie・ID代替ソリューシ…

2021年5月に公開した"Cookie・IDレス環境における、デジタル広告ターゲティング手法と今後について"レポートの続報を2回に分けて掲載します。『前編』では、Google・Appleの代替ソリューションについて前回から変化した点にフォー…
【前編】Cookie・ID代替ソリューションの特徴とデジタル広告の最適解について(2023年3月時点) | Cookie・IDレス

Cookie・IDレス環境における、デジ…

2020年12月に公開した"デジタル広告における、Cookie・IDレスの影響について"レポートの続報となります。前回から変化した点をわかりやすく整理し、これからのデジタル広告ターゲティング手法と、Cookie・IDレス環境におけるデータの…
Cookie・IDレス環境における、デジタル広告ターゲティング手法と今後について(2021年5月時点) | Cookie・IDレス

デジタル広告における、Cookieレス・…

デジタル広告の背景から、今まさに転換期を迎えている広告ターゲティング手法について整理し、その大きな流れの中心にいるGoogle・Appleの2代プラットフォーマーの動きと、周辺プレーヤーの対応策を簡潔にまとめました。 目次 は…
デジタル広告における、Cookieレス・IDレスの影響について(2020年12月時点) | Cookie・IDレス